118087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆イベント内 注意事項

皆様に楽しく体験を受けて頂く為に、下記の事項にご協力お願い致します(^^)

☆会場内は、自己責任での自己保育となります

・キッズスペースの設置はありますが、保母はおりません。
・刃物を使う講座や繊細な作品等もございます。キッズスペースや会場内で子様がひとりにならないようにして下さい。
・講座中もお子様の安全のため、一緒に講座を受けていただく、もしくは他の保護者の方と一緒に居るようお願いします。
 
☆ベビーカーでの会場内の移動も可能です。
☆使用済みのオムツやゴミは必ずお持ち帰りください。
☆会場には授乳室の準備はございませんので、授乳ケープなどをお持ちください。
☆キッズスペースの設置はありますが、会場内での自己保育となります。
☆刃物を使う講座もございますので、くれぐれもご注意ください。
☆万一の展示作品物や物販品を破損された場合、ご弁償頂きますので、ご了承下さい
☆お子様の事故等について、主催者、スポーツセンター側は一切の責任を負いかねます。
☆ブログ掲載などの理由で、イベント中に写真を撮ることがございます。

沢山のお願い事で恐縮ではございますが、
皆様にステキな時間を楽しんで頂くために、どうぞご協力お願い致します(><) 

 



© Rakuten Group, Inc.